

超久々の練習

最近は人数が集まらずにゲームもできていませんでしたが、やっとゲームができるようになりました。相手はいつものチームですがうちのチームはメンバーが大幅若返りました。
会社に新人が入りサッカー経験者が2人もいてその他にも動ける若いのがいて5人集まりました。
まあ、今回はお手並み拝見という事で自由に動いてもらいました。やはり経験者という事でかなりの戦力!この分だと久しぶりに大会にも参加できそうな感じがします。しかしコンフェデも始まりいよいよW杯も来年。ワクワクしてきますね。自分も年はとってももう少し頑張りたいです。pp

今年最初の練習でしたが

今年に入り何かと人数が集まらずになかなか練習ができませんでしたが、やっと土曜日に練習ができました。しかし集まったのは中学生を入れて8人。キーパー無しの4:4でゲームをやりました。久しぶりのゲームは楽しかったですがやはり人数の関係も手伝ってキツイ(^_^;)おっさんチームと若者チームに分かれましたがソコソコやれた?感じでした・・・。次はいつやれるか分りませんが何なら大分辺りのワンデイ大会にでも参加しようかな?999

今年最後の練習か?

土曜日20:00~コア山国体育館で今年最後になる練習ゲームをやりました。
前回から新たにオジサンチームにトモマツくんの知り合いのヒロさんが親子で参加してくれるようになりました。
この日はとても寒くて雪がチラついていました。しかし、体育館内は熱気で熱いくらいで楽しめました。
DSC_0057.jpgこれからの時期サッカー等はオフシーズンとなりサルに人数が集まりそうなので来年からまたどんどん活動していきたいですね。
話はかわりますがこの靴は軽いですね~。高いですがぜひ次はこれを手にいれたいです。
        アシックス デスタッキK3
600x450-2012072300025-5.jpg

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

職場の仲間とフットサル!

今日は職場の仲間とサルのゲームをやりました。
7人集まりテニス用の体育館コートでやりました。
シロートの人もいたんですが3対3で5分間ゲームを2時間やったら大変疲れました・・・。
職場1
職場2

今週の練習

今週はオジサンと若者数人集まってゲームとなりました。
人数少なかったので4対4でしたが、これが結構きつかった(>_<)やはり人数少なくてもパス&ゴーや
ダイレクトが通ると決まりますね。
いかに全員が同じ意識が持てるか。
決まると気持ちいいですな。
今回初参加のおじさんがいましたが、
懲りずにまたお願いします(^.^)

猿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
